ウサこの日常

ウサッ!wウサッ!w

美咲

初めては中3の夏休みだった。相手の名前は皆川なつみ。周りからは"なつこりん"と呼ばれていた。

国立オナホ研究所に勤務している若手の研究員だ。

彼女との関係が周りにバレてしまうのではないかと、思春期真っ盛りのぼくは不安を隠せなかったが、それは杞憂だった。

 

2人目は高1の冬休み。最初は年頃の娘と関係を持ったが、次の日には母親にも手を出した。二人とも名前は忘れてしまったが同じ苗字で間違いない。

母親の方は出産を経験しているせいか比較的中がまったりしていて、娘の方は締まりがよかった。上は母で、下は娘。貫通型なので掃除が楽だった。

 

3人目からはよく覚えていないが、多分"口"だったと思う。ゴム製の前歯が当たって痛かったし、前の奴より締まりが悪くてすぐに捨てた。

 

時が経ち、"彼女"に出会ったのは昨日のことだ。

究極のオナニーライフを求めてAmazonを探検中、ウサこちゃんの前に1人の少女が現れた。それが美咲。というより、明らかにシャ○マスの咲○だった。

f:id:usakogabagaba:20190620223816j:image

著作権スレスレなパッケージに描かれた美咲さんは、スイカみたいなおっぱいを丸出しにしながら、男にハメ撮りされている真っ最中だった。彼女は顔を紅潮させながらカメラ目線でぴぃ〜〜す♡しており、見た者まで下品な気分になってしまう。

 

まったく…彼女はリベンジポルノで全世界に自分の裸体が流出するという危険性をまったく考えてないし、ネットリテラシーというかモラルが欠如している(クチャクチャ)(早口)

そしてそれを撮影している相手の男は、動画公開のスペシャリストYouTuberかもしれないし"マホト"に遺憾だ。

 

まあそうこう下らないことを考えながら、ぼくは美咲ちゃんをカートに放り込んで注文ボタンを押した。約二千円の買い物である。ウサちゃんはプライム会員なのでお届け日は明日だ😎

 

商品の注文後、注文履歴を確認すると、デリバリープロバイダというヤマトではない宅配業者が届けに来ることになっていた。このデリバリープロバイダ、詳細はググっていただきたいが、遅い乱雑態度悪いなど、業者の評判は散々である。

 

ウサこちゃんが特に被害を被ったことは無いのだが、毎度うちに荷物を届けに来る宅配員がチ○ピラみたいな人なため、万が一何か不備があっても、陰キャのウサちゃんは怖くて文句言えそうにない。

 

ぼくは少しだけ不安を感じながら、その日は床に就いた。

 

そして日付は変わって今日の夕方、家のインターホンが鳴った。どうやら無事に届いたようだ。

すぐさま玄関に向かい荷物を受け取ると、いつものチ○ピラにお礼を言ってドアを閉める。そして早速ダンボールを開封し、注文した品物とご対面。ついでに注文した携帯灰皿を机の脇に追いやると、ぼくはすぐさまオナホを開封した。

 

箱を開けてみると、思ったよりもサイズが大きくて驚いた。女子大生がよく持ち歩いてる水筒くらいはあった。

美咲の膣口はアヒルの口みたいになっていて、ぼくにコンニチハと挨拶しているように見えた。

ゴム製のマンスジを開いてみると、申し訳程度にクリトリスを模った突起が付いていて、パッケージに描かれたクソビッチとは対照的に、腟内は綺麗なピンク色だった。

オナホを裏返してみると、ちゃんと子宮?まで再現されていた。エロ漫画でよく見るあの断面図を生で見た気分だ。

 

しかし開封したての美咲は、なんか有害そうな匂いがしたし、油のようなヌメヌメしたものが付着していた。まあ新品なのでしょうがない。

 

エッチする前は体を綺麗にしろと、ツイッターで花魁気取りの風俗嬢共が散々言っていたので、ぼくは美咲をボディーソープで軽く洗ってあげた後、タオルで優しく吹いてあげることにした。

 

そして美咲のシャワーが終わると、ぼくは早速コンビニで買った快○天6月号を持ってきて机に広げた。

ツインテールの女の子が生配信したり、高校教師が平気な顔して生徒を犯していたりと、危ない事案を含めてカオスな内容だった。

ぼくは無言でボクサーブリーフを脱いで、マスカキポジションについた。

途中オナホにローションを流し込みすぎて入口で液状化現象が起きるハプニングが発生したものの、美咲の口はおいで♡と誘っているようだった。

たまらずぼくは、大きくなったモノを美咲に挿入した。まあ…ふつうに気持ちよかった。多分フィニッシュまで5分も経ってない。感想はこれだけだ。

 

事後、陽キャであれば女の子とゆったりピロトークを楽しむはずなのだが、目の前に横たわる580グラムのゴム製品は、陰キャのぼくに何も話かけてくれない。

そして何より一番虚しいのは、使用済みのオナホを洗うときである。射精後特有のきゅぅんとした心地で、オナホの内側を水洗いする。

 

はぁ。。。

あ、明日2限からやん。。