ウサこの日常

ウサッ!wウサッ!w

はじめてのデリヘル

夏休みのヨーロッパ一人旅から帰国して2日ほど経ったある日。 そうだ!デリヘル呼ぼう!w そんなJRの面汚しに等しい思いつきをさせたのは、もうすぐ大学が始まるという絶望感と、溢れ出てくる性欲だった。 ぼくは今年の夏、日本人の99%が一生に一度も行かな…

みぎわさん

キャッチの虫けら共ォ!!!! もう騙されるものかァァ!!!! 愛する歌〇〇町!!!!護って見せるぜェェ!!! 季節は遡って4月。 治安の悪い放送が相変わらず流れる歓楽街に、春の暖かい風が姿を現し始めたある日。 現東京都知事が選挙の時に掲げていた"…

ハンガリーの餅つき大会

大学生の夏休みは長い。 このブログを見てくれているお友達のみんなも、仲間と旅行に行ったり、バイトに勤しんだり、ゲームのランクを上げたり、合宿免許に行ったりと、思うままに夏休みを謳歌していただろう。 さて、そんなウサこちゃんも長すぎる休暇を利…

美咲

初めては中3の夏休みだった。相手の名前は皆川なつみ。周りからは"なつこりん"と呼ばれていた。 国立オナホ研究所に勤務している若手の研究員だ。 彼女との関係が周りにバレてしまうのではないかと、思春期真っ盛りのぼくは不安を隠せなかったが、それは杞憂…

はじめてのピンサロ

さて突然だが、 皆さんは中高生の頃、授業中に勃起して冷や汗をかいた経験はないだろうか。 ズボンの不自然な雲仙普賢岳が隣の席の女子にバレてしまうのではないかという焦燥感に駆られ こちらの事情も考えず終わりの号令をかけ始める教師に殺意を抱いたジェ…

フライングゲット

気温が急激に下がり、冷たい風が街中を疾駆する冬のある日。性欲を持て余したウサこちゃんは、バイト帰りに風俗街に繰り出すことにした。 “この街には”様々な人種の人がいた。 片言の日本語で「ナミイッチョ!!!」とオーダーを繰り返す松屋の店員、童顔のぼくには決し…